7才の七五三【太子堂八幡神社/三軒茶屋/東京都】

昨年11月に撮影させていただいたMさまの七五三をご紹介させていただきます。
お天気が心配でしたが、とっても仲良しご家族の笑顔と笑い声で雨も吹き飛ばしました。

姉妹仲良く、これからも健やかなご成長を見守らせてくださいね!
またお会いする日を楽しみにしています。

photo by 笹木 美花

太子堂八幡神宮さま(三軒茶屋)

東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分、東急世田谷線「西太子堂駅」徒歩5分。
ご祈祷は事前予約、撮影はできない場合がありますので、ご確認ください。
境内は緑も多く、地元から愛される神社さまです。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. しあわせな一日【伊勢山皇大神宮/横浜市/神奈川県】

  2. 雨上がりの七五三【増上寺】

  3. 涙のち晴れ!の七五三【祐天寺/目黒区】

  4. 真っ赤な髪飾り、3歳さんの七五三【世田谷八幡宮】

  5. 七五三、最高の一日でした!【日枝神社】

  6. お宮参り

    梅雨の晴れ間のお宮参り【鷺宮八幡神社/中野区/東京】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP