ちょっぴり恥ずかしがりやさんの七五三【杵築大社/武蔵境】

昨年11月に撮影させていただいたKさまのお写真をご紹介させていただきます。
3兄弟の末っ子くん、K家では最後の七五三です。
打合せで、ちょっと怖がりで恥ずかしがり屋なんです、と心配されていたママ。
でも全然大丈夫~!お子さんの性質によって声かけも撮影の進め方も変えています。
最初はママの後ろにぴったりくっついていた恥ずかしがり屋さんですが、こんなかわいい笑顔が隠れていました。
男の子3人だとなかなかタイミングがそろいませんが(笑)それも含めて愛おしい3兄弟。
お兄ちゃんたちの協力もあって、とても楽しい撮影でした!

高学年になるにつれ、それぞれがスポーツや塾などで忙しくなり、家族全員でそろう機会も少なくなってきますが、ぜひぜひまたお目にかかりましょうね!
これからも、3人の健やかなご成長をいつも応援しています!

photo by 多田 直子

杵築大社さま(武蔵境/武蔵野市)

  • JR中央線「武蔵境駅」南口 徒歩3分

武蔵境の駅からすぐ、いつもきれいで清々しい神社さまです。
この時期のご祈祷は当日申込み、集団でのご祈祷ですが、ほかのご参拝の方に配慮して撮影させていただける場合もございます。
とても親切なので、お宮参り、七五三などお子さんのお祝いにおすすめです。
近隣の商業施設でお着物のレンタルとお支度もできます。
※社寺さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちら!

関連記事

  1. アンティーク着物で七五三【九品仏浄真寺/世田谷区】

  2. かわいい3歳の七五三【住吉神社/元住吉・川崎市中原区】

  3. 初節句のお祝いに【穴八幡宮・早稲田】

  4. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. ウルトラマン!な5才の七五三【増上寺】

  6. かけがえのない時間を。【亀戸天神/江東区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP