新宿区ベビーマッサージ教室「マムズユリーカ」さま プロフィール/お教室撮影

この春から新宿区でスタートしたベビーマッサージ教室『マムズユリーカ』さまの撮影をさせていただきました。
Eurekaは「そうだったんだ」「発見」という意味。育児がたのしくなる発見をたくさん持ち帰ってほしいという願いが込められているそう。そんなお教室のイメージにあわせ、ホームページ、SNSで使用するプロフィール写真、レッスン風景などを撮影させていただきました。
どんな先生が教えてくれるのか、文字通り「顔」になるプロフィール写真は、メッセージが伝わるよう一緒にイメージを作っていきます。また、素材となるようなイメージカットも多数撮影していきます。

ひろえ先生のお人柄で、集まっていただいた生徒さんもとても素敵な親子さんばかり。
少人数での優しくてあたたかいレッスンに撮影しながら、こちらも笑顔になりました。
ユーリカさんでは、3回レッスンの1,2回目はドリンク、3回目はランチを一緒に楽しむことができます。
赤ちゃんの育児中って、誰かとゆっくりお茶したりするのも難しかったりしますよね、ほっとする素敵な時間ですね。
ママもベビーちゃんも楽しい時間を過ごせる場所として、地域のママたちの頼れる先輩として、素敵なお教室になっていくことを楽しみにしています。
お教室のインスタ⇒https://www.instagram.com/moms_eureka/
HP⇒https://www.moms-eureka.com/

バロンフォトワークでは、店舗やサロン、講師プロフィール、HP用素材撮影など、オーダーメイドでの撮影をうけたまわっています。具体的なイメージがない場合でもしっかりヒアリングさせていただき、「本当に使えるビジネス写真」をご提供させていただきます。
お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. プリf-ル撮影

    本当に使えるビジネス写真

  2. 大人の着物

    ダブル成人式!大人のキモノフォト

  3. 「見せたいイメージ」を具体化することができました。プロフィー…

  4. 羽田空港

    羽田空港マニア!なプロフィール撮影

  5. 青木産婦人科医院さまの80周年イベント

  6. アンティーク着物

    紅葉の中の大人のキモノフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP