スペシャルスマイルな七五三【亀戸天神/江東区】

昨年11月に亀戸天神さまで撮影させていただいたNさまのお写真をご紹介します。
3歳の七五三からグッとお姉さんになっていて感激~!前回はまだ抱っこの赤ちゃんだったSくんも今回はしっかり袴姿と笑顔で撮影を盛り上げてくれました。↓こんなにベイビーちゃんだったふたり!
ママのお友達のメイクさんにお化粧してもらった横顔はとってもお姉さん。だけど笑顔になると抜けた歯が可愛らしく、この年齢ならではのスペシャルスマイルが写真に収められました!

次はSくんが主役でお会いできるかな?また大きく成長されたふたりに会うのが楽しみです!

photo by 室 恵美子

※亀戸天神さまは2022年より、撮影不可となってしまいました。
長年、たくさんのご家族のお祝いを撮らせていただいた私たちにとっても思い出深い神社さまなのでとても残念です。
今後のお引き受けはできませんが、これまでの感謝も込め、Nさまのお写真をご紹介させていただきました。
近隣の社寺さまですと、亀戸香取神社さま、亀戸浅間神社さま、富岡八幡宮さま、深川不動尊さま、牛嶋神社さま、今戸神社さま、浅草神社さま、柴又帝釈天さまなどを選ばれる方も多くいらっしゃいます。
亀戸浅間神社さま https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285044526.html
富岡八幡宮さま https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12280998456.html

関連記事

  1. キラキラ笑顔の七五三【松陰神社/世田谷区/東京都】

  2. すやすやのお宮参り【徳持神社/大田区/東京都】

  3. 七五三とお宮参り【平井白髭神社/江戸川区】

  4. お宮参り

    笑顔こぼれるお宮参り【九品仏浄真寺/世田谷区】

  5. 兄妹でニコニコの七五三

  6. 10才祝い

    七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP