ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

昨年の春のソメイヨシノ撮影会でのお写真を紹介させていただきます!
小学校の入学記念に、「ソメイヨシノ撮影会」に来てくださったSさま。
兄弟そろってのスタイリングがとってもステキ!
かわいい笑顔をたくさん撮らせていただきました!

ソメイヨシノは満開の時期が短く、文字通り花曇りの日も多いので、タイミングがなかなか難しいですが、春のやわらかな空気の中で思い出の撮影ができておすすめです!
今年も撮影会を行いますので、ぜひチェックしてくださいね!

関連記事

  1. 入園式

    幼稚園の入園記念(自由が丘みかも 撮影会)

  2. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  3. ランドセルフォト

    あじさいとランドセル(入学記念)

  4. 卒業記念

    仲良しグループ、卒業おめでとう!~卒業記念の最後のランドセル…

  5. 10才祝い

    七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

  6. 桜の十三詣り【品川区/目黒川~養願寺】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP