授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年7月二子玉】

授乳フォト

7月に開催された「無料ねんね相談会付き授乳フォト撮影会@二子玉」
ねんねのプロ、あや先生https://nekashituke.com/とのコラボ撮影会、とても好評で、第二弾が開催されました。
この日は、なんと仙台からお越しくださったママや、ふたごちゃんのご参加もあり、注目していただいているなぁ!と実感。
眠りの質を上げることで赤ちゃんが賢くなり、ママの生活も整う、良いことづくしのこのイベント、
次回は9/12(火)開催、詳細はこちらです!⇒無料ねんね相談会付き授乳フォト撮影会@二子玉

お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影にいらしてください。

9ヶ月 授乳フォト

ママとぎゅっとくっついて、ふたりの笑顔があまりにもかわいくて、撮っていて本当に幸せな気持ちに。
にっこり笑うと生えてきたばかりの小さな歯が見えて♡この月齢のかわいい表情を見せてくれてありがとう!

11ヶ月 授乳フォト

もうすぐ1才、好奇心がいっぱい芽生える時期ですね。
撮影しながらお写真をお見せすると、いろいろな表情に感激してくださったママ、授乳タイムもあと少しかな?
すてきな思い出になりました、と言っていただいて私も嬉しかったです。

8ヶ月 授乳フォト

8ヶ月さん、いろいろ分かってくるお年頃なので最初はちょっぴり心配そうにカメラを見つめていましたが、すぐに慣れてにっこり!
お子さんを見つめるママの表情もとってもステキでした!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!またバースデーやファミリーフォトでお目にかかれると嬉しいです!

関連記事

  1. 授乳フォト

    授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年9月二子玉】

  2. ニューボーンフォト

    1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020…

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  4. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年7月マンマリーナ大倉…

  5. 授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月み…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP